プロフィール

プロフィールをまとめておきまっす。

 

 

基本情報

趣味

カメラ

Canon EOS 6Dを使ってます。

レンズは50mm単焦点と28-300mmの便利ズーム。

詳細はまた別記事でまとめます。

 

旅行

国内、海外含め旅行が好きです。

海外で行った国はこんな感じです(行った順)。

個人的ランキングも別記事で書きます。

 

音楽

割と幅広いジャンルの音楽が好きです。

最近はジャズにハマってます(まだまだ弾けないですが)。

楽器はピアノとギターをそれぞれ10年ほどやってます。

masoblog.hatenablog.com

 

スポーツ

サッカーを小中高とやってました。

最近は月1のフットサルぐらいです。

ランニングは週1は走っていてフルマラソンも1度だけ走りました。

海外の街と、フランスのメドックラソンを走るのが楽しみ。

 

アウトドア

自然が好き。

登山やキャンプにちょこちょこ行ってます。

 

食べる飲む

お酒も含めおいしいものに目がありません。

お酒はビール、日本酒、ワインを中心に攻めております。

料理もちょこちょこやってます。

 

特技・資格

英語

高校まで大嫌いだった英語が、大学受験とインド出張を経て好きに。

TOEIC865点。

勉強ノウハウもいろいろたまってきました。 

masoblog.hatenablog.com

 資格試験

SEとして継続的に勉強してきました。

こんなに資格とっている人はなかなかいないかと。

 

性格

長所

  • 好奇心旺盛、とにかくやってみる
  • コツコツ努力が得意

短所

  • 人付き合いが苦手
  • 目的・目標設定が苦手
  • だいたい適当
  • 広く浅く

 

経歴

  • 広島で小さな工務店の三男として生まれる
  • 高校までひたすらサッカー
  • 高校でケガしてバンドマンにシフトチェンジ
  • 広島の公立大学を卒業
  • 大手SIerに就職し状況
  • 6年目、28歳にして退職を決意
  • 自分の将来について考え中

 

最近考えていること

  • 人生の目的探し中
  • 幸せになりたい、わくわくしたい
  • それってなんだろう
  • 自分の強み、本当に好きなことって何だろう

 

Twitterはこちら。

twitter.com