ニコニコレンタカーの会員証を紛失してしまった。。どうすればいい?

ニコニコレンタカーの会員証がない

格安レンタカーの草分け、ニコニコレンタカーは12時間2525円ととてもお得に利用することができます。

 

www.2525r.com

 

最近久々に利用しようと思ったら会員証を無くしてしまったことに気づきました。

ホームページのよくある質問を見ても載っていない。

(よくある質問だと思うんだけどなあ)

 

こんなときどうすれば?

 

結論

結論から言うとそのまま借りに行っちゃえばOKです。

 

サポートからはこんな感じで回答が来ました。

会員カードの再発行は、店舗にて承ります。(会員番号が変わりま す)

今回ご予約いただいている11月23日にご来店の際に店舗スタッ フに
会員カードの再発行をお申し出ください。

その折、所定の本人確認書類のご用意をお願いいたします。

本人確認書類に関しての詳細は、以下のホームページを
ご確認くださいますようお願いいたします。
https://www.2525r.com/service0 1.php#1

 

メールの場合の問い合わせ手順は下記の通りです。

  1. お問い合わせフォームにアクセスする
  2. 問い合わせ内容、氏名、メールアドレスを入力し問い合わせ実行
  3. 自動返信メールが来る
  4. 回答が来る

お問合せフォーム|格安レンタカー革命!激安ニコニコレンタカー|12時間2525円より

 

今回は月曜の朝8:32に問い合わせをして、その日の12:51には回答が来ました。

なかなかのスピードです。

 

以前電話した際も待たされることはなかったので、お好きな方で問い合わせればよさそうです。

インターネット接続でさんざん待たされたniftyとは大違いだ。。